家中かじりまくり

f:id:kumipiyon:20150430111513j:plain 

最近のお楽しみ 柱のかじり大会です

毎日 朝昼晩の放鳥には テンションMAXで 部屋中の柱やへりを

渡り回ります(^^;) 

f:id:kumipiyon:20150430111343j:plain

上たろうが下だろうがお構いなし 「いい加減にしなさい」と

邪魔をする事しばし 追いかけっこにはなるものの

なんといっても高い場所を選択するので 

打つ手なし・・・・(ーー;)

 

f:id:kumipiyon:20150430111405j:plain

このカーテンの中に入り込むのが楽しいようで

下から上を眺めては 飛び込めそうな 隙間を狙い飛び移ること

はてしなく続く・・・

 

ぴいこ 一度 自分のかじった 木片がどうなっているのか

みてごらん

部屋中 木片だらけで~

おかげで お母さんのベッドは部屋の端に寄せれず

ど真ん中に配置換え  これは 風水的にはどうなんだろう・・・(-_-;)

 

今日も元気に 早朝から コツコツと たのしそうだね~ ぴいこ様