寄ってくるのは食べる時だけね

 

 

f:id:kumipiyon:20150612160420j:plain

ぴいこ様は 私を給仕さんと思っている

私が「ごはん ごはん」と言うと ゲージに入って

私から餌の追加をもらうのを上から目線で期待している

完璧な給食のおばさん(^^;)

 

それでも エサをこうしてあげる時だけ

手に乗ってくれるので 手を噛まれても

嬉しい気持ちになって このひと時を満悦(*^-^*)

 

仕方がないかな~

朝と夕に掃除と餌の補給をするから

私=待ってました!!になるかな

ハッハッハ(^◇^)

土日は仕事が休みになるから 無農薬のにんじんと小松菜のミジン切をお食べになりますか?

 

 最近は生の食べ物は痛みやすいから 平日の昼間は乾燥物しか置いてありません

 

f:id:kumipiyon:20150430111321j:plain

部屋を思い切り飛び回るので

運動量もばっちり 筋力も先生のお墨付きヽ(^o^)丿

 

相変わらずのおてんば娘です

 

さあ 明日 早朝から 遊びましょね

 ぴいこ様(^O^)

 

 

そうそう

明日は夏の対策のひとつ

廊下の 網戸作成その2 です

換気がこれで一段と良くなるはず

ぴいこ様邪魔しないでくださいませね

 f:id:kumipiyon:20150612172739j:plain

 先日の日曜日に作成しました 網戸その1

もちろん網戸の向こう側は

ぴいこ様のお部屋です

東窓で我が家の一等地

家族からクレームが・・・・